青い池に行ってきました!

Facebookでも投稿しましたが、綺麗だったのでこっちにも…(^^;)

先日、美瑛にある白金青い池に行ってきました!

早朝7時頃という時間、また、この日は曇っていて寒いということもあってか人はほとんどいませんでした

駐車場に車を停めて、まだ雪が残っていて少し歩きにくい道を進むと…

 

 

 

 

「わ、本当に青い!」

一人だったのについ口に出てしまいました(笑
でも、つい口に出てしまうほど綺麗な青さだったんです!

初めて行きましたが、暇さえあればまた行きたいなと思えるくらい良かった!

皆さんも近くに来ることがあればぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
オススメです♪

 

↓↓青い池情報はこちらからどうぞ!↓↓

美瑛観光スポット検索(白金青い池の詳細情報)
https://www.biei-hokkaido.jp/search/sightseeing/viewspot/000035.html

 

富良野 思惟林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA