富良野夏のイベント

やっと暖かくなってきてこれから少しずつイベントも増えてくる季節になりました。
今回は、6月~8月の間に富良野で開催されるイベントを紹介したいと思います。


6月

18日 富良野西岳山開き
19日 富良野岳原始が原市民登山会
25日~26日 GREAT EARTH FURANO Ride 2016

7月

17日 北海イカダ下りin空知川
28日~29日 北海へそ祭り

8月

6日~7日 ゆうふれ音楽祭

6月からは早咲きラベンダーやルピナスなどの花々も咲きはじめ緑も綺麗になってくるので、綺麗な景色を楽しみながらイベントに参加するというのもいい思い出になるかもしれませんね。
その他、上記イベント以外にもレジャースポットで熱気球やモーターパラグライダー、ダッキーなど夏の時期にしか楽しめないことを体験するのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA